見出し画像

魂の目覚めを促すワークショップ

先日の宇宙元旦にサロンLokoで行われたワークショップにLokoのクラアントさんでもあり、noteで星読みをされているあゆみさんと参加してきました✨


メッセージャー・たまひろさん
ソウルガイド・Saoriさん

昨年の12月、お2人のニコイチワークショップに参加させてもらってから約3ヶ月。
あの日、たまひろさんのカードリーディングからのメッセージを受け取ってなかったら、私こんなに早くソウルワークを始めることはできなかったと思います。
(前回のワークショップとたまひろさんのカードリーディングの素晴らしさ、安心してお任せできるSaoriさんのソウルガイドを記事に書いてるので是非、読んでみてください🤩)


前回同様、たまひろさんのその時、その時のインスピレーションで使われるカードが違います。

私に使われたのは、大好きな龗カード✨
草場一壽さんの龗カードはやっぱり美しい〜
しかも今回は2枚。

まずは私が引きます。
私の潜在意識で理想とする自分の姿のカード。

画像1

ブルーポピー

あら〜、可愛らしいカードが出ました✨
早速たまひろさんが、

まずはみかさんがこのカードをみて感じたこと言ってみて〜

この感じも、たまひろさんならでは😆
私が色々口走ったことはさておき笑。
たまひろさんのリーディングからのメッセージはこちらです✨

自然が大好きな少女の質を生かしたまま、神聖な陰のエネルギーを取り入れてる姿がたまひろさんが感じられた、私の潜在意識が望む姿だそうです。

なるほど〜🤔
木を持ってることから自然を感じますし
鮮やかなブルーと輝いてるように見える黄色から神聖な陰のエネルギーをイメージできます。

私が潜在意識で望んでる姿ということですが、今まさしくメッセージ通りに進んでいるので自分が感じていた感覚にリンクしていました✨
そして2枚目は私の知らない私をイメージたまひろさんが引いてくださいました。

画像2

平安

わぁ〜✨
カードの蓋と同じカードやん!
この色使いから優しそうな龍を感じました。

龍の後が何か輝いていて龍のウロコは
優しいパステルカラーの七色です。
そのことから、

私はゴールドを生み出すことができ、
ウロコの七色はどんな色にも染まることができる、色々な人にも寄り添える人だそうです!

私って凄い人やん✨笑。
自分のセルフイメージが邪魔をして、
まるで他人事のように聞いてました😅

が、私が理想とするソウルワークを感じるメッセージでした。
こうなったらいいな〜と思う漠然とした理想です。
でも実際に、こうなるみたいです😳笑。

これから出会うクライアント様に寄り添って魂の目覚めを促し、輝かしいく生きていけるまで導くことが私のお役目。
リーディングしてもらって終わりではなくこれから2枚のカードそれぞれを瞑想で自分なりに丁寧に馴染ませていきます。
自分で無理ならしっくり馴染むまで時間をかけてSaoriさんがサポートしてくださるので安心しています!

今回のワークショップで感じたこと✨

魂が感じてることと潜在意識にある私が合致してることでこのままの私でいいんだと確信しました!
そして未来をリアルにイメージすることで私が理想するソウルワークが現実となると信じようと思いました。
ここでも出ましたー😆
"ただ信ぜよ"

無意識に予約した日が宇宙元旦✨
前回に引き続きこれから何かが起こると思うとドキドキワクワクしています。

いつか良いご報告ができますように…

Saoriさん・たまひろさん
今回も素晴らしいワークショップをありがとうございました💖
Lokoの一員として、またひとつの魂として…心から感謝しています🙏✨

タイトルの写真。
ワークショップの数日後、街の中でポピーを見つけました。
カードリーディングで出た"ブルーポピー"を思い出したので撮ってみました🌼

画像3


最後まで読んでくださって、
ありがとうございました(*´꒳`*)

Mika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?