見出し画像

魂の目覚めを促す為の…

Saoriさんサロンlokoで行われた新時代に向けてのワークショップです。

以前五行自然治癒療法のワークショップで面識のあったSちゃんと参加してきました。

メッセンジャー*たまひろさん
ソウルガイド*Saoriさん

Saoriさんのnoteに度々登場されてる
たまひろさんのワークショップ✨
たまひろさんには先日初めてお会いし、優しくてとても可愛らしい方で癒しのオーラ満々で想像通りの方でした。
Saoriさんはいつも記事にも書かせて頂いてますが全力でサポートをして下さってる私の最高のガイドさん。
Sちゃんとは2回目でしたがお久しぶりって感覚もなく普段会ってなくても魂の交流ができてたんだって感覚でした。
そんな安心感漂う中でたまひろさんのワークショップが始まりました。

ワークショップは、3日間にわたって行われたんですがその時、その時のたまひろさんのインスピレーションによって使われるカードの組み合わせが違っていたそうです。

そしてこの日使われたのは…
OKAMIカード(龗カード)
アニマルカード
日本の神託カード

たまひろさんはカードの解説は一切読みません!
解説はあくまでも捕捉。
まずは、カードからのメッセージを感じたまま伝えて下さいます。

自然や神様、龍神様などからメッセージを受け取ることが出来るたまひろさん✨
それに加えてインスピレーションや、ずば抜けた感覚を持たれてることはSaoriさんから伺っていたのでドキドキしてその時を待っていました。

『こんなカード〜 見てみて〜』

やんわりした口調なのでこちらも自然に穏やかな気持ちになれます☺️

草葉一壽さんのOKAMIカードは、繊細な線で色合いもとても美しくどれも心惹かれるカードばかり。
なんなら全部好き💓
色々見てる中で『これ!!!』となったのが…

須佐之男

沢山のカードの中で凛々しさや力強さ、厳しそうに感じたこのカード。
前々から須佐之男とはご縁を感じていたのですが選んだ時には名前の所を指で押さえていたのでまさかこのカードを選ぶとは!
自分でもびっくりしましたがSaoriさんもたまひろさんも『おーーっ』って感じでした。

口先ではなく本気の覚悟!
自分の力を信じて本気で取り組め!
白蛇のように見える剣も鋭い刃に変える力を持ってる!
そしていつもそばで守ってるから大丈夫!
愛に溢れた須佐之男命。
心に刺さるメッセージでした。


アニマルカード
ブラウンベア
鋭い感じだけど先住民のような化粧をし羽をつけて優しさも感じる。
片手は青く光ってマジックハンドだと思う。
今後、自然と繋がり手を使って五行自然治癒療法でこのマジックハンドが活かされると思いますよ〜って!
このカードでも自分の力を信じて自信を持つようにとメッセージ頂きました。


神託カード
守護霊 祖霊神
私達がついているから大丈夫!!!
カードの緑色は山の精霊となった守護霊でもある父を感じてると、Saoriさんも『お父さんやね!』と言って下さいました。
私には華僑の血が1/8流れています。
華僑のことは奥深くて私には、語れませんが世界中で成功を収めてきたと言われている華僑人。
今、ここで祖霊神と出てきたことに意味があると思うよ〜と、たまひろさん。

3種類のカードセッション後は、瞑想です🧘🏼‍♀️
前日とあることで自信喪失(そんな大袈裟ではないのですが笑。)していた私は途中耳鳴りが始まり大地とも上手く繋がれず丹田も掴めずそれを見ていたSaori曰く、私はグラグラだったそうです💦

Saoriさんのサポートで、なんとか大地と繋がり丹田に須佐之男を感じ繋がると丹田から体の内側が温かくなって瞑想が終わる頃にやっと落ち着きました。

まさに前日の出来事はこのワークショップに合わせて起きた出来事だったと思います。

今の今まで自分のことを半信半疑で見てました!
自信が持てなかったのは、そのせいだとしっくり腑に落ちました。
自分では本気と思ってやってたことも宇宙や神様から本気に見られなくて今回のメッセージだったんですね。

✨神様は、なんでもお見通し✨

いやほんまにそう思った!
私、本当にいつも手厚くサポートしてもらってるな〜


準備は出来てる。

自分に遠慮は無用!
とにかくもっと自信を持とう!
大袈裟くらいが丁度いいかも笑。

もっともっと魂の声を聞こう!
魂と共に生きると決めたんやん。

私の側で私を守って下さってる全てに感謝。
でもやるのも、決めるのも自分。
本気で取り組む、本気でやる!
私の丹田に須佐之男が鎮座してるから、もう逃げれない😂

宇宙と神様から受け取ったメッセージをたまひろさんの優しくて温かい言葉で的確に伝えてくれるセッションで今の私の在り方をはっきり感じる事ができました。

魂の目覚めを促す為のワークショップ
魂は目覚めてるのに遅ればせながら私が目覚めさせてもらいました😅

今…この時にとても意味のある考え深いたまひろさんのワークショップに参加させてもらってよかったと心からそう思っています。

たまひろさん、今回は、ほんとにありがとうございました!
今後の益々のご活躍を楽しみにしています💓

Saoriさん、今回も手厚いサポートをありがとうございました!
しっかり丹田鍛えておきます🧘🏼‍♀️

Sちゃん、これから天竜と仲良く一緒に楽しみながら頑張って下さいね💓
また会える日を楽しみにしていまーす。

いつも最後まで読んで下さり
ありがとうございます(*´꒳`*)

#魂の目覚め #魂の交流 #龗カード #アニマルカード #神託カード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?