見出し画像

マツエクよりマツ育

ここまでマツエクが流行る前。。

9年前くらい。

マツエクで目力出てるんるんな日々もつかの間で、自分のまつ毛が凄く薄くなってしまいました。

美容室やドラックストアのマツ育用品は効果はない訳ではないけれど、ルミガンが一番効果がありました。

まつ毛が太くなり、伸びる!

そして、自分でまつ毛パーマをかけたらパッチリ目元の出来上がり^_^

まつ毛パーマ液は密閉して、冷蔵庫保管しても薬の効果が弱まってしいます。

最近Q10で小分けに薬液が入っている物があって早速購入してみました。

しっかり上がって、毛先も痛まず、1パックで私と娘2人分ありましたよ。

2000円ちょっとでロットと薬液10回分なのでとても経済的╰(*´︶`*)╯♡

また後日まつ毛の写真もUPします。

画像1

↑2週間経過でこんな感じです。

こちらの画像はまた付けていませんが、

クリアマスカラをするだけで充分です^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?