見出し画像

俳句幼稚園 天下統一への道 決勝戦 結果発表

みなさま、こんばんは。
俳句幼稚園天下統一への道 決勝戦。
先程午後7時に締め切り、開票いたしました。

しつこいようですが(笑)公平を期すため、7時ちょうどに他の運営の方々に結果を御覧頂いております。

では発表いたします。
見事、天下統一された御句は

滴りや巨木の空洞のいのち無尽

晴田 そわかさんでした

おめでとうございます!!


尚、2位の方との差はたった1票。
僅差での接戦でございました。

これまでの期間、楽しみにしてくださったみなさま。
投票に起こしくださったみなさま。
そして、初陣より参戦くださったみなさま。
のちほど記事をあげてくださる主催のラベンダーさん。
ありがとうございました。

私がいちばん楽しかったのでは、と思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?