見出し画像

CARRY THE SUN

先日ここnoteでお知らせした支援活動の
ランタンが無事届きました🔦

わたしの元に届いたということは
きっと石川県の必要とされているどなたかへ
届けられようとしているのだと思います

たったひとつの光ですが
救われる方がいますように


初動確認のため点灯させてます𓂃.◌𓈒𖡼𓂂




今回は [自分へも届ける] 選択をしました
わたし自身も持っていなかったランタンだったので備えにしようと思いました

支援を通して自分自身の防災用具のアップデートが出来るのはいいですね

きちんと届きましたよ.⋆
というお知らせになればと思います




サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。