見出し画像

それぞれの想い

1stインスペクション
全国から集まった各エリアのグランプリたち
さすがオーラが違う

自分の声で発信したい
知ってほしい
覚えてほしい
色んな気持ちが前のめり

スゴすぎる

エリアの時も感じましたが
それを軽く超してます( *´艸`)

ここ日本で自ら挙手して
発言したい🖐
はい🖐はーい🖐
そんな集まりあります?

圧倒されますが
こんなにたくさん自分の中に熱い想いを
抱いている人が多いことに感動します

わたしはというと残念ながら
フライトやら色々疲れが出てダウン
無念…
悔しい…

色んな気持ちで今います
でも、等身大の自分で行く!と決めたのだから
不調が起きることも認めなきゃ
そう学びました

全力で着いていくのは難しい
でも遅れながらでもみんなの背中を追いかけて
行ってみます

このチャレンジをスタートさせて
身の回りの環境が変わり始めているのは
間違いない
だから十分にわたしなりのBeauty Japanは
存在している

そこに価値を見つけられている

そして 
こんなわたしを理解し、受け入れてくれる
運営のみなさま、仲間がいる

感謝でしかない

乳がんという病気をして
これまで見逃してきた感謝の連続に
気付くことができるようになった
大袈裟なくらい

違うな
全部、すごいこと

当たり前なんてない

そんなことに気付ける自分を
月日が経っても忘れず
目が曇らず、しっかり見つけられる人で
あり続けたい


NANIWA+まっきー✨
サイコーのメンバー
ありがとう♡


#挑戦には意味がある
#乳がん
#BeautyJapan2024

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。