見出し画像

ありがとう2023

今年も残すとこ後半日となってきましたね
今年はわたしにとって
大きな治療を終えて改めて『どう生きるか』に向き合った年でした

波のようにアップダウンする体調と心と上手に付き合いながらチャレンジをし続けると決めて過してきました

出来たこともたくさん
出来なかったこともたくさん

うれしい
ほろ苦い
悔しい

色んな気持ちと向き合って過ごせたことが何よりも感動的で奇跡的な時間でした

健康で当たり前のように日常を過ごしていた頃に気付なかった悦び

小さな なんてことはなく
大きな 悦びに溢れていた

朝を迎えられる
食事を摂れる
歩ける
お風呂を楽しむ
自然に触れる
人の優しさに触れる

全部、奇跡の連続

辛いことも
悲しいことも
生きているから味わえる

そんな大切なことも本当の意味で学べたと思う

きっとこれから先、何年経っても激動の2022年、感動の2023年のことは忘れないだろう

生きるための闘いをし続けながら来年はもう少し外の社会へ出掛けて行きたい
色んな人とも出逢っていきたい
そんな目標を立ててみようと思います

改めまして
ここnoteで交流させて頂いた皆さん
本当にありがとうございました
とっても温かく優しく見守って頂いたお陰で続けることができたと思います
ありがとうございました

乳がん
バーチャル登山
豊かな暮らし
どれもわたしのあるがままを曝け出してきました
それが今苦しい闘いの最中にいる人の、これからどう歩んでいこうかと思っている方の役に立てばと思っています

これからもわたしらしくマイペースに綴っていきたいと思います


来年もどうぞ宜しくお願いします

🐲🐉🎍よいお年をお迎えください🎍🐉🐲



🔮年末プチ占い🔮
2024年は辰年
仕事運、金運、成功など強い運気に恵まれる年になります✨
元旦は天赦日+一粒万倍日のダブル開運日✨
ぜひ、元旦のうちに龍を祀っている神社仏閣へ初詣🙏⛩に行って運気をもらってくださいね
お水を祀る神社でも◎
目標を細かく設定するほど後押しに恵まれます!




この記事が参加している募集

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。