日本のジャズを牽引しているすごい人

YouTubeから
世界的にもナベサダの愛称で親しまれていますし、日本人なら知らない人は居ないでしょう。日本のジャズの夜明けを歩んできた一人で、同時に才能ある若者を発掘してそだてても居ますよね。で、そんなナベサダはいったいカテゴリはなんだろうと考えると、全てと言いたくなるほどすごいテクニシャンだということですね。でも色々聞いてみると、安心できるのは、ジャズ・Bossaかも知れません。
すべて日本人アーティストで固めていますね。すごいです。
http://jazz01.blog.so-net.ne.jp/2016-05-07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?