見出し画像

🧡覚悟🧡

こんばんわ〜!あきらだよ😚

ブログ読んでくれてありがとう🧡

今ね俺SNS(Twitter,Instagram,ミクチャ配信,ブログ,TikTok)沢山やっとってね!ばり思う事あるんよ。。。

本当にいつも忙しかったり疲れてるはずなのに、コメントしてくれたり、いいねしてくれたり、DMに応援メッセージ送ってくれたり、配信では沢山アイテムも投げてくれて本当に本当にいつもありがとうございます😭

まだアイドルとしてデビューする前なのにこんなにも応援してくれるみんながいて、支えてくれるみんなが居て、メンバーやマネージャー。俺を福岡から「東京に来ないか」と声をかけてくれた方、そして後ろには俺がいるから思いっきりやってこいって背中押してくれた社長。。

デビューまで後9日。。。

こんなに幸せでいいんだろうか😭
すごく良い環境でアイドルさせて貰えてるなって凄く思っちゃう。。

そして何より福岡から東京に行くってなった時「あきらなら大丈夫。行ってこい」って短い言葉で力強く応援してくれた父さん。「なんかあったらすぐに連絡してね。いつでも帰って来ていいけん」って涙を流して送り出してくれたお母さん。

今こうやって俺が10/24にデビュー出来る裏には沢山の人の存在と応援と支えがあって【光安あきら】がアイドルとして活動出来てるんだなって。

今日ずっと考えとったんよ。

やけん俺は絶対にグループで歌もダンスもパフォーマンスは絶対に誰にも負けたく無いし負けられない!

勿論アイドルだけじゃなく、舞台やCM、ドラマ、映画も役者、俳優としてもこれから幅広く活躍していきたい!

「Alo floraって光安あきらが居る所だよね?」って言われるくらい絶対的な存在になってみせる❗️

だからグループでは👑絶対的エース👑になれるようにまだまだ頑張ろうってデビュー前に改めて気持ち込め直した❗️

勿論口だけなのは自分自身嫌いやけん結果残して見せる!!

❤️‍🔥まずはデビューライブぶちかますぞ❤️‍🔥

みんな是非遊びに来てオレンジのペンラ振ってな🧡🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?