見出し画像

🤍メンバーへ🤍

年内最後ということで、今回はメンバーへの

気持ちを文字に起こそうかなと思います。


あきら🧡

デビュー前から歌もダンスも上手で、

レッスン、レコーディングともに、

本当にお世話になりました!


アイドル経験者かつ、最年長という所も、

グループ内で良い影響を及ぼしていて、

努力する姿勢も尊敬しています。


お互いセンターへの拘りがあるから、

実はバチバチみたいな所も

あるかも(?)だけど、

そこはお互いに高めあえる関係性として、

一緒にやって行けたら嬉しいな!


デビューライブからのサポートや、

アドバイス等々もありがとう!


少し落ち着いてきたら、

プライベートでもまた遊べたら嬉しいな。


ラーメン食べる時はマストで誘うので、

強制参加でお願いします笑

来年もよろしくね!


そら💙

アー写撮影の時、俺はメイクが全然できなくて、

当時全部任せっきりでごめんね。

今でも、時間ない時に髪のセットとか

手伝ってくれてありがとう!


そらは人前に立つ存在としての自分の魅せ方を

上手に変化させられる人だなって思ってます。


髪型やメイク、写真の可愛いアレンジ等々、

見てる人たちを沸かせるのが得意って印象!


ライブやSNSで、これからも、

そららしいスタイルでやっていって欲しいな

って思います!


アイドルに対しての想いも

この前ちゃんと話を聞けて嬉しかった。

一緒にこれからも頑張っていこう!

来年もよろしくね!


れお💛

なんだかんだ1番仲良しというか、

1番プライベートで遊ぶ仲なのが、

れおって印象!w


れおもアイドル経験者で、最初の頃は、

煽りとかコールについて沢山教えて貰ったよね。


ライブ会場の雰囲気とか、アイドルのことも

れおから教わったことが多いかな。


あと、れおは努力してる部分を、

見せないタイプの人なんよね。


彼の良さは一緒にいる時間が

長いと徐々に分かるものだと思ってて、

そういう部分がもっとみんなに知って

もらえたら嬉しいなって思う。


セクシーサンキュー!

来年もよろしくね!


りと❤️

あいらぶ!りと丸!

いつも俺がりとのこと連れ回すんよね笑

マジで申し訳ない笑


りととはデビュー前から仲良くて、

プライベートってよりかはアイドルとしての

活動をしている時に1番

一緒にいる時間が長いかな。


デビュー前のレッスンの動画とかたまに見るけど、本当に成長してると思う。

公園での自主練とか、カラオケでの歌練習とか、

そういう努力が積み重なってる

結果って感じやね。


りとには積み重ねる力があるから、

継続していって欲しいなって思う。


継続することは、

1番難しくて、

1番凄いことだからね。


サウナ、ドライブ早く行きたいので、

予定組みましょう(切実)

来年もよろしくね!


自分へ🤍

アイドル未経験ではあったけど、

やり切れたんじゃないかな。

後悔はない。


まだ成長面は、伸び代だと思うし、

ファンの人の為に出来ることは

これからも追求していかないといけないね。


不安で心配性で寝れないのは分かるけど、

しっかり寝て、声帯が浮腫まないように。


メイクもヘアセットも沢山勉強して、

パフォーマンス含め、そこら辺も

意識していけたら、

もっと成長できるんじゃないかな。


性格面はだらしないのに、

物事をズバズバ言うタイプで、

敵を作りがちだけど、天狗になったり、

人への感謝を忘れたら、

そこで全てが終わることを頭に入れて下さい。


よくがんばったね。お疲れ様。

来年も頑張ろうな。


みんなへ💌

10/24から始まったAloflora。

皆さんからの沢山の応援と、

沢山の笑顔、沢山の温かい言葉に、

僕らは何度も救われました。


パフォーマンス然り、

様々な部分でまだ未熟な部分が

多すぎるかも知れないけど、

一緒にAlofloraを

より大きく、より沢山の幸せを

多くの方々に届けられるグループに

なれるように応援して頂けたら幸いです。


僕らの活動が、娯楽ではなく、

あなたの人生の1ピースとなれるように。


そして、あなたが推しの笑顔や幸せを願うように

僕もあなたの笑顔と幸せを願っています。


みんなが楽しめる現場にしよう。

来年もAlofloraをよろしくお願い致します。


🤍Aloflora  一ノ瀬 蓮🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?