💛2021💛

れおです🦁

今年ももう終わりですね。
2021年色々ありました、、、

特に1番大きな変化は、
僕がAlo floraというグループに所属した事です✨

メンバーとは夏前くらいに顔合わせして、これからこのグループでやっていくのかとワクワクしましたね👀

それから色々な話し合いを沢山して、Alo floraは出来上がりました💐

苦しい事もツラい事もありました。
でも、頑張り続ける事に意味があると思って僕は今皆さんに支えられてステージに立てています。
きっとこの先も乗り越えなきゃいけない壁が沢山出てくると思います。
でもきっと"5人"なら乗り越えられると思うし、ぶち壊せると思います。

そして、
今年出会って下さった皆さんにとても感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な推しさんには出会えましたか?

出会った時の事思い返して、沢山の幸せを思い出してみてください。
ツラいことも悲しいこともなんでも忘れられるし乗り越えられると思います。

僕たちもファンのみんなも一緒で、この先何があるか分からないから今を精一杯楽しんで、何かあったら過去を振り返ってみてその先へ進む糧がAlo floraになれていたらいいなと思います。

それくらいあなたの力になりたいし、なれているなら僕は嬉しいです。

まだデビューしてから日数も経ってないけれど、それでも応援してくれる皆さんがいて会いに来てくれる皆さんがいてくれて、僕たちはグループとして成り立っています。

なので、僕たちが作って提供するエンターテインメントをこれからも楽しんでいただけたら嬉しいです。

来年も全員で幸せになろうね✨

メンバーも、ファンの皆さんも一丸となって、グループとしてもっと大きくなろうね。

今年出会った君も来年出会う君もAlo floraを宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

僕はこの"5人"で出来るAlo floraが大好きです🌸

それでは、良いお年を〜✋🏻

最後に、年内ラストライブでのオフショ的なのお少し添えますね📸

楽屋でヘアセット中
準備完了


ステージ横の待機室で待機中
行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?