見出し画像

🤍人の力🤍

おはこんばん!

どうも一ノ瀬蓮です!


先日は僕の生誕祭、

本当にありがとうございました✨


わーい!わーい!

22歳だーい!


僕は2000年生まれなので、

「ミレニアムベイビー」というらしいです。


ベイビーではないので、

ミレニアム一ノ瀬ですね。(なにが?)


今回は、「人」をテーマに書いていきます!

では早速いってみよ〜!



あなたは、

人に救われた経験はありますか?


自分が傷ついた時にそばにいてくれた人、

一緒に隣で笑ってくれた人、

背中を押してくれた人、

常に肯定してくれる人、


色々な人がいると思います。


その中で僕は、

人に恵まれていると思います。


僕はポンコツまんなので、

朝も起きれないし、

なにかと失敗するし、

色々とだらしないところがあります。


そんな僕のことを見放さず、

支えてくれる人がいます。


そんな僕があなたに何を返せているのか、

不安になることもあります。


1人でも多くの人を笑顔にしたい、

楽しいと思ってもらいたい、

ファンの子にも、メンバーにも、MGにも、

僕の周りにいる全ての人に、

そう思っています。


ファンの子や新規の子に対しては、毎回のライブや特典会、ビラ配りや配信でも表現しているつもりだけど出来ているかな?

って、また不安になっちゃうんだ笑。


僕の周りにいる人が、

あまりにも優しすぎて、

逆に頼りすぎて、

失ってしまうことが怖いと思うこともある。


なぜなら、僕は人が好きで、

話すことも、なにかを一緒にすることもすき。


たぶん前世は、犬か文鳥なんかだと思う。


意外と臆病で、

失うことと同じくらい慣れることも恐れている。


例えば、

好きな食べ物や飲み物をずっと飲んでいたら、前ほど美味しさや幸せを感じなくなったりするような慣れ。

それが怖くて、時間がある時はデビューしたての頃の動画を見返すようにしてるんだ。


今の僕があるのは、

確実にあなたのおかげで、

あなたがいなければ、

僕は心が折れていたかも知れない。


今の環境も、

ファンの子一人一人が、

大切に積み重ねてきた結晶。


僕はもちろんこれからも大切にしていくし、

あなたにもそう思ってもらいたい。


僕に変わるキッカケを与えてくれてありがとう。

今度は僕があなたを変えるキッカケになる。


あなたがもう涙を流さないように。

そしてこれからも笑顔でいられるように。


Aloflora 一ノ瀬蓮




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?