見出し画像

💛成功💛

れおです🦁

デビューライブまでもう1ヶ月も無いですが、もう皆さんは楽曲を聴いていただけたでしょうか?

歌詞も覚えていただいた状態でライブ見て欲しいなとも思うのでいーっぱい聴いてくださいね🎧

歌詞の内容とか気持ちとか考えるのが好きで、何回も歌詞を読んでるのですが「カタコイ」はやっぱりキュンキュンしますね🙈
とくにサビ!めちゃめちゃ良いです👀

僕にはパフォーマンスで一番になれるように頑張りたいという目標があるので、ライブに来た際は歌詞に合わせた表情だったり歌い方だったり注目して見て欲しいなと思います☺️

俳優として培ってきたものを音楽を通してでも皆さんの心に届けられたらなと思います🔥

素敵なエンターテインメントを皆さんに届けることが僕にとっての「成功」だと思ってます。

今日はバブな表情のれおくんの写真を載せてみます👶🏻

んん、りともバブい👶🏻👶🏻

それでは今日はここまで✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?