見出し画像

🧡俺を推してくれてる貴女へ🧡

デビューして初めての🎄クリスマス🎄
来月は遠征もさせて貰えて特典でイルミネーションデートもさせて貰える。

こんなに沢山のイベントあって嬉しいなぁ。
勿論ライブに行くのにはお金かかっちゃうし正直チェキ代も安いわけじゃない。
だからこそ俺は高いお金を出して会いに来てくれて、「愛」を伝えてくれる事に感謝しないといけないしその分全力で貴女を幸せにしたい。

そうして行きたいって思ってる。

俺はもう年齢も24歳。
正直アイドルやるにはギリギリなのかなって思ってる。
だからこそ人生かけてアイドルやってるし本気でやってる。

だから毎ライブ絶対に手を抜かないしダンスで気持ちを伝える。歌で気持ちを伝える。頑張る。言葉でいくら上手く言っても歌もダンスも出来てなかったら口だけだと自分で思っちゃう。


やけんまだまだ正直歌もダンスも下手くそで悔しい思いしてる。。
だからこそ今やれる事を全力でやる!
1番大きく踊って、1番歌も全力で歌って、1番楽しんでライブして、そして1番俺の事を推してくれる貴女を世界で一番愛したい。

センターに選んで貰えたからこそこれからもずっとAlo floraのセンターで居続けたい。

まだまだ成長していかなきゃいけない事たっっっくさんある俺だけど今この「アイドル」としての人生を全力で俺の人生かけてやって行く。

だからこれからもずっと俺の事だけ見て支えて欲しいです。
必ず1番幸せにして見せます。
ついて来て下さい!

絶対に今までに見た事ない景色見せてやる。

いつも応援してくれて、愛してくれて俺と出会ってくれて本当にありがとう!

愛してるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?