見出し画像

🧡今日みんなと…✨🧡

こんばんわ❗️🧡あきらです🧡

今日はメンバーみんなととあるお仕事でした✨
みんな初めての事ばかりで固くなるんかなぁと思ってたけどやっぱAlo floraだな…。

相変わらず個性が強くていい意味で騒がしいw

明日のインスタライブで詳細をお知らせ出来るから待っててな💕

そしてデビューLIVEまであと22日❗️
場所は池袋にある【LiveHouse Only You】さんでデビューさせて貰います❣️
時間は夕方頃です!!

今後デビューLIVEの詳細は随時Alo floraの公式Twitterにてどんどん更新して行くのでチェックしててな💕


早くみんなに会いたい〜!!!!!!
みんなに会えるのまじ楽しみにしてるね🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?