見出し画像

💛感謝感激💛

れおです🦁

最近はどんどん寒くなってきましたね。
冬服全然無いので、着る服に困ってます😂

ライブ後の集合写真とか見ると大体同じ服着てる事多くてそろそろみんな気づいてるかな笑

それはさておき、つい昨日はジャニーズのカバー曲を披露するイベントがありましたね👀

僕自身はジャニーズが好きなので、Lil かんさいの曲が出来たのはとても嬉しくてワクワクしました✨

この日の為に沢山深夜練も個人練も頑張ったので緊張が凄かったです😳

かっこよくできてたかな?🤔

最近は、配信もブログも更新出来てなかったのでまた近々色々できたらなと思います!

TikTokも最近は頑張っているので、是非見て頂けたら嬉しいです!コメントも全部返しているので良かったらコメントもしてみてね😌

今こうやって活動できているのも応援して下さる皆さんのお陰なので、その感謝を忘れず今後も日々成長していきたいなと思います🔥

まだデビューしたばっかで僕たちの存在なんてまだまだですが、諦めていません。今全力で前を向いて頑張っていれば必ずグループも大きくなれる。そう信じて前向きにひたむきに頑張ります。応援してね☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?