見出し画像

💛目標💛

れおです🐤
お久しぶりの投稿になりますね。

4月になり、今月はグループデビュー半年になるというタイミングでこれまでの活動だったり個人の気持ちなどを振り返ってみました。

10月24日にデビューして、色んな出会いだったり経験だったり沢山ありました。

応援してくださる皆さんに出会えたこと、人それぞれ出会うタイミングは違えどそれぞれに僕と皆さんでその時間を共有出来ているという事。
本当に嬉しく思います。

全国には沢山のアイドルがいます、その中でこのAlo floraというグループと出会ってくれて、応援してくれて、会えなくても遠くからでもSNSだったりを通して気持ちを伝えてくれたり、そんな皆さんに出会えた事、含めとても嬉しくて幸せな事だと思ってます。皆さんが応援していてくれる事は当たり前な事ではなく、僕たちの頑張りを皆さんが認めてくれているからこそ支持があるし、この環境があると思っています。
応援してくださる皆さんの人数とか数字とかそういう事に拘りとかそういうものは無くて、メンバーやグループを応援したいという支持を1人でも多くの方に頂けている事に幸せを感じています。

だからこそ、自分たちの夢ばかりを押し付けるのではなくグループと応援してくださるファンの方々と一緒にこれからも上を目指して頑張っていきたいと思ってます。

皆さんが楽しんでくれる、幸せを感じてくれるそういったライブや特典会やイベントなどのコンテンツを提供するのが僕たちの使命だと思いますし、何よりもそれがアイドルとしてエンターテイナーとして一番だと思っています。
なので、これからも信じてついてきて欲しいです。

その中でも目標としているのは、タイテでトリを務めるとか、このグループよりもとかこのグループみたいにとかでもなく、僕らAlo floraが5人でここまでいけたんだっていう結果が最終目標だと思ってます。将来的にZeppで単独ライブをできても、EXシアターで単独ライブできてもそれは成長の経過だと思っていて、今の僕たちにはそんな大きな舞台でパフォーマンスができる実力は無いですけども将来的にこんな大きなステージでライブしたんだAlo floraすごいって言ってもらえる、それ程の支持を頂ける、それが僕にとってのベストだと思ってます。

夢は大きくって言いますけど、本当にその通りだと思います。やってみないと分からないし、最大限に突き進み続けるしかない。

こんなにブログで語ることでも無いと思いますが
こんな僕たちをこれからもずっと支えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?