見出し画像

🤍頑張り続ける君へ🤍


3月7日に生誕祭を控えている一ノ瀬蓮です🎂🎉

沢山の方の応援があって、今回の単独生誕祭が開催出来ます。

本当にありがとうございます。


では、本題にいきましょう!


突然ですが、

「あなたの原動力はなんですか?」


そう聞かれて、

「いま」1番最初に思いついたものが

あなたにとって本当に頑張る理由だと思う。


綺麗な言葉にまとまらなくても、

体裁や建前も気にする必要はない。


それがもし、

僕ではなかったのであれば、

僕の努力不足だね笑。


でも、2番目にでも、

一緒に歌って踊った瞬間、

レスを貰った瞬間、

ゲラゲラ一緒に笑った瞬間、

互いに好きを伝え合って照れた瞬間、


そんな一瞬が、

少しでも思い浮かんでくれてたら嬉しいな。


僕は常に楽しいライブ、特典会を心掛けてる。


好きって気持ちをまっすぐ伝える日もあるけど、

やっぱり毎日大変じゃんか。


楽しいこともあれば、

辛いこともあるのは、

当たり前かもしれない。


だけど、僕と会っていない時間は

キミはなにかを頑張っている。


それは仕事かもしれないし、

資格の勉強かもしれないし、

大学の授業かもしれないし、

人それぞれだと思う。


その中で、

頑張らなきゃいけないことの方が

割合的に多くて、

落ち込んだり、

悲しくなったり、

もうやっていけないって、

そう思うかもしれない。


でも、僕は、

あなたに会えない間、

ひとときもあなたのことを忘れない。


なぜなら、

僕の頑張る理由は「あなた」だから。


頑張りの量を他の人と比較する必要はない。


あなたはあなたらしく頑張ればいい。


その中で、負けたくないって感情が、

少しでも芽生えてしまうのであれば、

その気持ちは大切にした方がいい。


比較をする必要がないって言ったのに、

なにを言ってるんだって、

思うかもしれないけど、

その芽生えた感情を抑え込むと、

自分らしく生きられなくなる。


ただ、それを闇雲に表に出すのが

いいってことでもない。


感情を殺さずに、

「持っておくこと」が大切ということ。


感情は、

あなたらしく生きる為に1番大切なもの。


そして僕は、

その数ある感情の中で、


「この人といるとずっと笑顔でいられるかも」

「うち、笑顔の回数が増えたかも」

「自分らしくオタクが出来てるかも」


そう思ってもらえるように、

まずは、

「自分が笑顔でいること」


そして、

「自分の感情を大切にすること」


この2つを意識しています。


好きって感情は尊いものだけど、

それ以上に、

「楽しい」って感情も大切です。


辛い毎日と戦い続けるあなたを

少しでも笑顔にできるように。


そして、

ライブ上のパフォーマンスで、

もっと好きになってもらえるように。


最後に、

メンズアイドルとして、

かっこいい演者、

可愛い演者、

色々考えたけど、


僕は、


笑顔が絶えず、

夢に挑戦し続けられる演者が

1番素敵だと思っています。


僕の夢は、

自分で作詞作曲をして、

大きいステージで、

最高にかっこいい

パフォーマンスをすること。


そして、

アイドルという職業を通じて、

沢山の人を笑顔にすることです。


夢も目標もなかった僕に、

アイドルという職業が、

希望を与えてくれた。


建前抜きに、

誰かの為に生きられる人生にしたいと

本気で思っています。


頼りなくて、非力な僕ではありますが、

あなたを笑顔にする為に、

これからの自分の人生をかけます。


だから、僕についてきてください。


一緒に笑いの絶えない、

幸せな人生にしよう。


Aloflora  一ノ瀬 蓮









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?