見出し画像

💛1週間切った💛

れおです🦁

デビューまで1週間切りましたね👀

ドキドキ、、、

17日の公式インスタライブでは、ワードウルフをやりました🐺

皆さん見抜けましたか?

意外と楽しかったし難しかったなあ🤔
またやりたいな〜✨

そして、インスタライブで発表があった通り
Alo floraまたまたラジオ出演が決まりました🔥

調布FMさんにて毎週火曜24:45~25:00
11月のマンスリーゲストとして登場します
❗️

番組名は「八田プロダクションプレゼンツ ざわつく水曜日 ザ!芸能界」

です❗️❗️❗️

僕は毎週登場させて頂くのですが、毎週出演するメンバーが違うのでレアなメンバーとの掛け合いなどが聴けちゃうかも、、、

お楽しみに👀

そしてそして、僕たちの物販内容が発表されましたね📢

物販内容↓

・チェキ 1000円
・2写メ 1500円
・ランダムブロマイド 1set 500円
になります✨
ブロマイドに関しては、1セット購入毎にランチェキ券が付くので普段話した事ないメンバーだったりもしかしたら推しメンと撮れたりするかもしれないので500円ということなので是非❗️
そして、ブロマイドにはサイン入りのレアなモノが入っているかも🤔
1枚1枚手書きなので、サイン入りは全部オリジナルです✨

そしてなんとチェキor2写メをまとめて10枚購入してくれた方には特典ルーレットが付きます🎰

特典内容↓

色んな情報が出て尚更これからが楽しみですね☺️

そしてなんと、デビューライブご来場の方全員に入場者プレゼントとして1枚1枚手書きのサイン入り全体アー写ブロマイドを渡しちゃいます🔥

それでは今日はここまで✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?