見出し画像

🤍自分を大切に🤍

お久しぶりの一ノ瀬でございまする。
今日は久々にnoteを書きまする。

いつも忙しい中、時間を割いて、
会いに来てくれてありがとう。

何回も言ってるかも知れないけど、
やっぱり会いに来てくれることが
1番好きが伝わってくるなぁって思う。

好きな気持ちがあるから、
無理してでも会いに来てくれるんだよね。

僕はそういう人をこれからもより一層、
大切にしていかなくちゃって思うんだ。

一ノ瀬さんはポンコツなので、
変化に気づくことが苦手だったり、
言葉選びがへたっぴだったりする。

強がって寂しくないとか言っちゃう時もある。

それって、相手にも伝わっちゃうと思ってて、
最近は強く意識して頑張ろうとしてます笑

あとは、
自分で自分を褒めることが少し増えた!

この世界で誰よりも肯定してくれるのって、
自分しかいないと思ってて、
自分が自分自身を肯定して大切に出来るから、
人に思いやりをもって接することが出来る、
みたいな。

その根拠は、余裕にあると思ってて、
自分を大切に、肯定してあげることで、
余裕が生まれて、人に優しく出来る。

だいたいそんな感じ?笑

髪のセット、メイク、なんでも良くて、
どうしても結果が伴わない時は過程を。

「メイクうまくいかない〜ヽ(>﹏<)ノ」
「BAD入った全部むりー!‪٩(×_×)۶‬」

とか色々あると思うけど、
時間を作ってメイクをしようとしたこと、
一時的なBADに入るまでは頑張れていたこと、
とか途中の自分のやった過程を褒めてあげよ!✨

それでも気持ちが落ち込んじゃう時は、
全部俺にぶつけていいからちゃんと話聞くよ。

会いに来てくれることが1番嬉しくて、
そこが「一ノ瀬への好きの信頼度」だと思う。

その積み重ねで、
大切にしたい、幸せにしてあげたい、
って気持ちがより一層深くなるんだ。

あんまり強すぎる言葉だと、
一ノ瀬も一撃KOされちゃうかもだけど笑

お互いに名前があるように、
一人一人に存在の意味があって、
似てるがあっても代わりはいないんだ。

同性同名でも、双子でも、似ていても、
誰かにとってのその人は1人しかいない。

だから、毎日とびきりの幸せとか、一ノ瀬と会えない時にhappyなことが無いかもだけど、

何気ない毎日が大切で、使う言葉も、
相手の目を見て向き合うことも、
意識していこうと思う。

お互いの好きの気持ち、
1日1日を大切にしたいって気持ちを
これからももっと大切に。

出逢えてから今まで過ごしてきた大切な日々を、
自分の一言で壊してしまわないように。

まずは自分を大切に、
そして相手を大切に。

これからも好きを伝えていこうね!
ちゅっちゅー!笑

Aloflora 一ノ瀬蓮




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?