見出し画像

🧡君は見てしまった…🧡

どうもみなさんこんばんわ…。(小声)

あきらです…。(小声)

今日は東京が台風という事で朝から大雨で大変な1日やったと思います…(小声)
そんな中1日お疲れ様でした…。(小声)


さて…。(小声)
先日のレッスン後のお話になります…。(小声)

その日も沢山踊って疲れたレッスン後にいつものようにみんなに僕らの心境やオフショットをお届けする為に自撮りなどをしていたわけですね…。(小声)


「ここにいい鏡あるやん!」
と言わんばかり全身鏡の所でれんと自分でツーショットを撮ったわけですよ…。(小声)

僕らの仲がいい姿を見せつけてやれるぜと思っていた所…。
写っていたんです…。(小声)

俺とれんの隙間から「なんで俺を誘わないの?」と言わんばかりに見つめてくるフォトジェニックが…。。。











みなさんも写真を撮る時何気に気を配ってみてください。
みなさんの隙間にフォトジェニックがいるかもしれませんよ…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?