見出し画像

💛んん〜っ、エクスタシー!🎾💛

れおです🦁

好きなアニメの話💭

皆さん「テニスの王子様」を知っていますか?
僕は部活動でテニスをやっていたので、テニプリは通ってきました🎾
出てくるキャラは中学生とは思えないテクニックとかとにかくみんなイケメンっていう👀
僕の推しは四天宝寺中学校の白石蔵ノ介くん✨
めちゃめちゃかっこいい、、、🙈
そんな彼の決め台詞が、
「んんーっ、エクスタシー!」
僕はテニミュに出るのも夢のひとつなので頑張りたいなって思います🔥

あとは、クレヨンしんちゃんとか漫画も持ってるし、映画も毎年みるくらい好きで何故かわからないけどごく稀に、似てるって言われます🤔

皆さんのオススメのアニメや漫画は何ですか??
是非教えてください📢

それでは今日はここまで✋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?