見出し画像

🧡君だけの王子様🧡

こんばんわ!あきらです!

明日はついに…ついに…

✨Alo flora1周年LIVE✨

もうずっとドキドキしてる💓
そして準備や何やらやる事沢山ありすぎてまだ終わってない w w

明日の詳細改めてここに載せるね!

明日は人生で一度しかない1周年LIVE。
俺は全力で俺の力全て出して臨みます!
みんな。オレンジ沢山振って1番大きな声出して欲しいです!
そして俺の名前を呼んでほしい❗️

君だけの王子様として俺を呼んでほしい❗️

必ずその呼びかけに俺は答えて幸せの1ページをまた新に埋めていきたいって思ってます😌

俺も好きになってくれてありがとう。
俺を愛してくれてありがと。
俺を推してくれてありがとう。
俺を世界中の人々の中から見つけてくれて
出会ってくれてありがとう。

明日は沢山のありがとうを伝えます。
沢山の愛を届けます。

是非受け取って下さい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?