見出し画像

💛一歩ずつ進んでいくんだ💛

れおです🦁

25日にサブスク配信されましたね、皆さんもう聴きましたか?

「カタコイ」と「ナナイロオモイ」

どっちも良い曲なのでまだ聴いてない方は是非聴いて下さい🙇🏻‍♂️
「カタコイ」を聴くとキュンキュンしますね👀
特に歌詞にも沢山注目して欲しい曲です💕
「ナナイロオモイ」は元気で明るめな曲です!前向きな歌詞だったり、皆さんも一緒に踊って貰えるような振りだったりするので早くステージで披露したいな〜☺️

そして本日19時からはグループ全員集まっての初のインスタライブということで、あんな事やこんな事そして最新の情報が聞けるかもしれない🤭のでこれは見逃せませんね🔎
毎週日曜19時からしっかりチェックです👈🏻

それでは今日はここまで✋🏻

れお×そら📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?