見出し画像

🤍みんながいてくれるから🤍

(PCからの更新なのでスマホで読みにくいかも知れません。ご了承ください。)

今日も一日お疲れ様ー!✨
記念すべき2投稿目w

本当に更新頻度が少なくてすみません🙇‍♂️

言い訳にはなるのですが、本当に最近までバタバタで💦

でも、手を抜かずにしっかり書きます!



では、本題のタイトル回収をしていきましょう。


結論からお話すると、

「人は1人では生きていけない」

これに尽きます。


ツイートを見て下さった方がいらっしゃるか分かりませんが、今までの僕は、人に頭を下げるのが本当に嫌いで、謙虚とは真逆の天狗人間でした。

勉強もスポーツも仕事も、そんなに努力をしなくても、人よりある程度は出来て、いかに、バレないように手を抜いて、最低限の努力で6,7割の成績を出すか、ということばかり考えて生きていました。

なんでもそつなくこなせる自分に酔っていたし、自信がありました。


でも、そんな人間には誰もついて来てくれないし、誰も助けてくれない。

色々な経験をしていく中で、人に感謝を伝えることを学んで、天狗にならず、常に謙虚でいることを勉強させて頂きました。

画像1


今のグループでの活動も、沢山の方との出逢いがあって成立しているものです。


こういう活動を応援してくれている家族には本当に感謝しているし、メンバーやMG、社長等々、出逢って下さった多くの方々に感謝しております。


僕が迷惑をかけて、うまくいかなくて、それでも応援し続けてくれる人がいて、大丈夫、できるよ、って背中を押してくれる人もいる。


だからこそ、今回の活動は僕1人のものではないし、逆に僕1人の影響で迷惑がかかることもあるから、全力で頑張ります!


みんなと会える日までもうすぐだね!

僕も楽しみです✨


SNSのいいねやリプ、いつも沢山本当にありがとうね!

残り限られた時間、みんなで全力で頑張っていこう!🔥


(※長くなってごめん!!!🙇‍♂️💦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?