見出し画像

🧡緊張?不安?🧡

こんばんわ❗️あきらです☺️

デビューライブまで後3日✨
すっっっごいドキドキする〜!!!!!!!

やっぱデビューライブははじめての方達に初めてのパフォーマンスを見てもらうからやっぱり緊張もあり不安も沢山ある…

これから人気出るかなぁ。ライブオレンジのキンブレあるかなぁ。歌やダンスみんなに気持ち伝えられるかなぁ。

最近凄く考えちゃうんだよね…😅
勿論練習は沢山して誰よりも絶対に沢山練習した自信ある。
俺の今の全てを出せてるって感じれてる。

けどやっぱ不安になっちゃんだ😓

やってみないとわからないし未来はわからない。
だからこそ人生って楽しい!わかってるけど考えちゃうのが俺の弱い所だな…笑笑

だから最近ちょっとしたことでも落ち込んじゃったりしてる笑

TwitterやInstagramの投稿にいいねやリプあんまりなかったりブログのいいね数伸びなかったりで凄く落ち込んじゃった😭

まだまだメンタル弱々だ😓


でもね。
それでも沢山「応援してる!」「頑張って!」「いつもちゃんとみてるよ!」「あきらならできる!」沢山応援メッセージ貰えたり…

応援ってやっぱり凄く元気が出る❗️
こんな俺を沢山応援してくれて見てくれて支えてくれてそんな人達が居るから本当にアイドルとしてもっと頑張ろう!って思えてる!!


本当に感謝してもしきれない。
必ずグループ 1番の人気になってしっかりみんなに恩返ししてみせる!!!

応援してください❗️
支えてほしいです‼️

絶対に幸せにします💕

3日後アイドルとしてデビュー。
その姿をずーっと見てほしいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?