見出し画像

🤍いよいよデビュー🤍

いつもSNSのいいねやリプ、インライや配信に遊びに来てくれるみんな本当にありがとう!🐺🤍

応援してくれるファンの方、好きを伝えてくれる人の存在って当たり前じゃないと思うんだ。

前までの僕は、「頑張っていれば応援されるのは当たり前」だと思ってた。

だって、頑張ってるんだもん。

でも、違うの。

その考え方は、凄い自分勝手で自己満なんだ。

親や親戚、周りの友人の反対を押し切って始めたミクチャでの配信や今のアイドル活動も全ては自分のわがままからスタートしていて、中々うまくいかなかった。

何時間配信しても、ptやコメントが伸びなかったり、ビラ配りを何時間がんばっても、無視されちゃったり。

そういった経験を積むうちに、応援してくれる人は当たり前の存在じゃないって思ったんだ。

自分も辛い時があるのに、優先して僕の為に優しい言葉をかけてくれる。

僕はそういう優しい人たちを大切にしたいと心から思った。

だから、天狗にならずに、まずは感謝の言葉を伝えるところから始めた。

「ありがとう」

そうやって、1人1人にしっかり伝える。

その感謝の積み重ねで沢山の人が、応援してくれて、背中を押してくれるようになった。

反対していた親や親戚や友達も、がんばれって言ってくれるようになった。

「自分のやりたいことを全力で頑張れ」

そうやって、背中を押してくれるようになった。

それがプレッシャーになることもあったけど、やれることはやってきたし、前日リハが終わった後も1人でビラ配りを頑張った。

ステージ慣れしてなくて、緊張で歌詞やフリ、煽り、立ち位置等、飛んじゃうかも知れない。

それでも、ミスをしても、止まってしまっても、

「笑顔でみんなと楽しむ」

これだけは忘れずに頑張る。


僕らのスタートは10月24日。

「カタコイ」「ナナイロオモイ」

この2曲は僕らの始まりの歌。


一生色褪せない思い出を一緒に作っていこう。

明日楽しみにしてるね❣️✨


最後まで見てくれてありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?