見出し画像

自分の望みはほんとにそれかい?

『ほんとにそれがいいの?』

『ほんとは何がいいの?』


私自身にそうやって聞いてみて
出てきた想いは全部受け止めてやろうやないか❗️


自分に対してそんな覚悟を持っていられたら
どんな時も、奥底には安心感が感じられるかも



ずっと使ってたこのサイズのお皿が
ほんとは好みじゃなくて(貰い物)
でも使えるし、枚数揃ってるしでずっと使ってた
けど好みのやつに変えたんよ
そしたらもう
ただのサンドイッチさえも
楽しさに変わった!


日常で湧き出る望みはほんまにちっぽけだったりするけど


そのちっぽけに思えた望みをひとつひとつ叶えてあげるんよね

自分のために



小さなものほど取りこぼさずに

私は全部叶えたい✨✨

全部全部叶えたい✨✨



そんな人生最高じゃない?💕

アロマオイルをボトルから出す手間を省きたい
それで見つけたこんなディフューザー!
これめっちゃいいよ
朝起きてボタン押すだけでふわぁぁぁって
部屋中に香り始める♡
楽天room


これは、Le laboのシャワージェル
7000円くらいするからちょっと頑張って買う笑
でも、使うとほんとに幸せになるよ
この幸せが7000円で毎日あるとか安くない?
と感じられるようになってることがまた幸せ



💐💐💐💐💐💐


自分がときめく空間に身を置いてたい

パートナーにときめいてたい

好き好き言いたい

ムカついたらムカついたって言いたい

心の風通しよく伝えていたい

ゆっくり過ごしたい

季節を感じる豊かさの中にいたい

衣食住を丁寧に暮らしたい

生活感を愛おしく感じたい

自分を表現して生きたい

いつでも私は私の味方でいたい

私は私のパワーを感じて生きていたい


💐💐💐💐💐💐


私のど真ん中は私にしかわからないし

ど真ん中に気づいた時、キャッチできた時のときめきったらない✨


それこそが生きる喜びじゃないのかな💕


叶えること以上に、

「あーーー😆これこれこれこれ!!これよ❗️❗️❗️」


って、探してたものを見つけられたような喜びは半端ないよね✨

自分のことを知ることができた時
私たちは運命の人を見つけた瞬間の自分に出会うのかも




今また、さらに自分への信頼を深めてるところ

happyちゃんの #イマココ7days は私の中に革命を起こし始めてる✨
@imacoco_program


ありがとうありがとう

平和は私の内側に生まれるものだ


今日は部屋に虹が出てる

そんな光景が自分の人生、最高やなって思わせてくれる✨


#今日もいい感じにまったり生きてます

#私は心の中の自己表現ができて

#好きなものに囲まれた暮らしがあって

#好きな男がいたら幸せです 😂

#たった一ヶ所のスペースを整えたところから始まった家づくり

#昔から模様替えが好きだったな

#空間作り

#子供の頃の好き

#子供の頃の憧れ

#叶えてあげたい

#シャチョーの天国作り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?