見出し画像

お財布アロマ

アロマオイルを粉末化することの利点の1つは、アロマを1滴も無駄にすることなく使い切ることが出来るようになったこと。

これは、使う側の視点からするとローズやジャスミンみたいに1本ではなかなか購入しづらかった高価な精油が購入しやすくなったということでもあるのです。

沢山あるパウダーアロマの商品の中でもダントツ、人気ナンバー1の商品は「お財布アロマ」 金運アップしますように!とブレンドしたアロマで、メインの香りはあのジャスミン!

お財布を開ける度、いえ、お財布からもとてもいい香りがしてちょっとニヤニヤしちゃう感じ。「お財布がよろこんでいる」「お札やコインが浄化されている」「宝くじ当たりました」  そんなレビューが嬉しくて、日々の製造や出荷作業も皆様のお手元に出来るだけ早くお届けできますようにと、作りながら癒され楽しく励むことが出来ています。

精油の効果効能は勿論大切にしつつ、それを使いやすいカタチにする事が私たちの使命。その第1号商品がお財布アロマで、1番人気の商品!

「お人とお人のご」これを大切に紡ぐこと、それが「に変わる」。だから、ひとりニヤニヤで終わらずに、どうか誰かとの話のネタやきっかけにして頂けますように・・。

心を込め手作業で1点ずつお作りさせて頂きますゆえ、ご縁あってお手元に届きましたら先ずはしっかり香りを感じて頂き、癒しの時間をお楽しみ頂けましたら幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?