見出し画像

日記 2024/2/7

たぶん珍しい本だと思うのだが、Grid Systems in Graphic Designという本をぱらぱらと読んでいる。

Grid Systems in Graphic Design

グリッドデザインを初めて体系的にまとめた本だと記憶している。WEBデザインの本か動画かでみた記憶がある。

先週の日曜日に古本屋で見つけて、あれ、これって…と思い手に取った。日本語訳も存在するのだが、これが興味本位で手を出すような金額ではない。幸い英語は読めるし、何となく部屋に飾るのもいいなと思い買ってしまった。


今日はすごくぶち切れてしまう瞬間があって、スマホを膝で蹴り上げたらめちゃくちゃ飛んでいった。結構曲がったのに今のところ何も不具合がなくてちょっと恐くなった。恐いのは自分なんだけれども。

この文章もスマホで書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?