見出し画像

2020/9/8 指数にちょい勝ち16万プラス

画像1

 あれ、昨日のNYはお休みだった模様。
 今日の日経はちょいプラ +184.18 +0.80%。
 ウチのPFも日本株だけなら+173,400 +0.88%。ちょい勝ち。

画像2

 現金も含めた投資成績はこんな感じ。4月頭を100%とした場合。
 一時期含み損も見えた8月頭を底に、だいぶ戻してきている。指数はバチクソ上がっとるのにの~。

 今日は、我らがコロワイドが、大戸屋のTOBに成功したという記事が出ていた。

 大戸屋はちょっと遠くにしかないけど、昔から好きなので。

 最近不調ってことなので、株主としてコロワイドには、経営陣を一新させて、企業価値を高めるように命じます。

 あと、さっさとレインズインターナショナルと共に、優待使えるようにしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?