見出し画像

2021/5/14 日経+600円なのにREITは下げ

 REITはこういうことがあるからホントいや。

画像1

 黄色は日経平均。+600円超えで最近の下げをだいぶ戻した。一方青はREIT。なんか14:00過ぎに意味不明の急落。引けにかけてほとんどの値を戻したのに、引けでまた急落。イライラする。あー、イライラする。誰か大きな存在の陰謀を感じる。

 ウチのPFも日中プラス30万超えてたのに、終わってみればREITがマイナス転落でプラス8万。最近の90万超えのマイナスを全く持って取り戻してない。イライラする。あー、イライラする。なんか姑息な存在の小遣い稼ぎを感じる。

 理由が分かんない。オリンピック中止の情報が漏れたのか?とか想像するぐらいしか。イライラする。本当に。

画像2

 ダウもDWRTFも日経もそろって戻してるのに。ウチの主力のREITだけ狙ったように下げ。知ってる。宇宙が僕を見てるってのは知ってた。うん。

 売ってやる。次の高値で絶対売ってやる。絶対だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?