見出し画像

2020/9/18 JREIT引け急落16万マイナス

画像1

 昨夜のダウはイマイチ。それ以上に、なにより、今日のJREITがクソ。

画像2

 場中はプラス30万近くあったのに、終わってみればマイナス。クソが。

画像3

ナニコレ。

画像4

 なんか、逆に笑っちゃう。誰がそんなに売りたいんだよ。地銀かよ。また地銀かよ。

 まぁ、理由はよくわからない。

英指数算出会社のFTSEが18日の取引終了後、国内REITを日本株指数に組み入れる予定で「先回りした買いが入っている」

 うん、場中はな。上がっておったぞ。じゃあ、最後のはなんなんだよ。FTSEさんはいつ買うんだよ。連休明けの9/23(水)かよ。じゃあなんで下げるんだよ。

 って感じで、個人投資家には開示されている情報が少なすぎなので、気にせず長期投資しかありません。

 ウチのPFも現金比率は半分くらいあるので、下げれば買うだけのこと。中途半端に下げず、もっとガツンと下げればいいだろ(怒)

 ちなみにコロワイドは今日も謎上げで2,000円突破。

画像5

ありがとう金男ぼんぼん、大戸屋ぼんぼん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?