見出し画像

おっぱいピアノまとめ

 大好きなおっ…おんがくの動画を集めてみました。超絶テクニックに我を忘れて見入ってしまうこと間違いなし。ガン見です、ガン見。えっ、何か弾いてましたっけ?

 2021年5月段階では、もう腹とかそういうレベルじゃなくて、隠している部分の方が少なくなっており、例えば、ケツっていうか、左の下半身が丸出しになってます。
 ただ、ことここに至っても恥じらいがあるのか、演奏時いつもはあるはずの左からのアングルがありません。
 何を今更…という気はしますが、今後に期待といったところでしょうか。 予言していた下乳はまだ出ていませんが、時間の問題なきがします。

 服を着ていたころをPhase 1、谷間を出し始めたのをPhase 2とするならば、この動画より、「太ももが見れる」段階を超越し、尻まで出すPhase 3に入ったと言えます。次に腹出し、したちちと進んで、やがて布がなくなるまでの日にちを誰かがきっと計算するでしょう。

最近の、Pan Pianoさん。なんかもう、裸みたい。

最近はだけちゃったりしちゃう、Pan Pianoさん。やっぱ弾いてるかどうか認識できない。

あっという間に100万再生。おめでとうございます!左アングルが特にいいです。

昔は服装がまだおとなしく、「(おっぱいの目立つ)この服の動画はアクセス数延びる」程度の話だったんですけど。最近はもうそんな問題じゃなくなってます。

Panさんの次はRuさん。

迫りくる迫力がものすごいです。連弾がですよ、連弾が。ぜひ大画面で見てほしいです。3Dです、3D。迫力すごいです。連弾がですよ、連弾が。

ピアノ、歌、美貌、巨乳、コスプレ、天は何物与えるんですかねぇ。

紅蓮華は、おっぱい音楽業界でも大人気ですなぁ。

hide、脇、谷間、絶対領域。10代ならば、許される。10代ならば。

お次は足。いや、ヴァイオリン。大サビの後の両手放しからの笑顔、かっこよすぎます。

紅蓮華だらけで個性が出ないため、禰豆子コスではなくあえての無惨様。女装の男装。

すべてが美しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?