見出し画像

にぶちゃんとだーこののゲーム実況が見たいのだが

 こんばんは、千露です。今夜のひなあいは夢占い企画の後半ですね。個人的にはお寿司の帝愛地下帝国の夢が気になって仕方ないですが紹介されるでしょうか・・・

 さて、先日の夢占いではなっちょが超能力捜査に参加したり、まなもが邪馬台国論争に決着をつけたりと凄すぎる未来が明らかになりましたが、語られた内容の中で今年中に実現があるのでは!?と思わせるものがありました。それはにぶちゃんとだーこののゲーム実況。にぶちゃんはメッセージでFortniteのプレイ動画をよく送ってきてくれますし、だーこのは日向坂一のユニゾンエアーガチ勢。現実になる可能性は高いですよね。(巷で言われるように占いの結果に運営の意思が入ってるとしたらもう決定してるかもしれないですね・・・僕は占いを一応信じているのでこの説に対しては半信半疑ですが)

 唯一懸念されるのはどの媒体でやるのか。YouTubeでやってほしいなと思いますが、坂道グループといえばShowroomがありますよね・・・(ShowroomといえばかとしがMCをやっていた番組が終わりましたね。謎番組すぎて初回しか見ていません・・・)アーカイブ機能がないなど不満が多いので、Showroomでの配信という形でないことを熱望します。(にぶちゃん最近編集も頑張ってるし配信じゃなくていいと思うんだ・・・)

 ゲーム実況は大人気コンテンツですし、ファン層の拡大にも繋がると思います。運営の方、是非とも実現をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?