見出し画像

日向坂46 4枚目シングルタイトル発表&握手会日程発表

 こんばんは、千露です。色々試行錯誤しながら毎日投稿をしているため、文体が安定しません・・・

 4thシングルの個別握手会の一次申し込み開始とともにタイトルが発表されました。4thシングル表題曲はソンナコトナイヨ。イマニミテイロと同系統のタイトルですね!DASADAの主題歌になるのであれば音源もすぐに聞くことができそうです。デビュー後表題曲は3作続けて恋愛ソングでしたが、この曲も引き続き恋愛ソングなのでしょうか。タイトルを見ると応援ソングの可能性も高いのかなと思います。
 カップリング曲など詳細情報の解禁も楽しみですね。そろそろこさかなのソロ曲とか来るのでしょうか・・・

 そして握手会の日程も発表されました。

全国握手会
3/15 幕張メッセ
5/2 ポートメッセなごや
6/14 京都パルスプラザ
個別握手会
3/1 幕張メッセ
3/8 みやこメッセ
4/4 パシフィコ横浜
4/19 パシフィコ横浜
4/26 パシフィコ横浜
5/3 ポートメッセなごや

 京都のみやこメッセは日向坂になってから初めて使用する会場ですね。幕張での個別握手会もキュン以来です。
 アリーナツアーもあるので相当なハードスケジュールですね・・・

 僕は4大推しメンのにぶちゃん、お寿司、かとし、べみほに加えて今回はこさかなも申し込んでみました。たくさん当たるといいなぁ(でも全部当たると支払いが恐ろしいことになるのでほどほど当たりが一番いい)

 それでは当選をカレンダーのこさかなにお祈りして寝ようと思います。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?