ババアが怒鳴りこんできた

ひとは何かをやって貰うと、やがてそれが当然になってしまう。
保健所では、当時コロナで凄まじい勢いで電話がかかってきており、底辺出先らしく、職員は電話に出ることを放棄して、常に電話の音が鳴り響いている状況だった。

そして仕方なく私が電話に出ていた。

もちろん私の直接の担当ではなく、責任を持って回答できない為、担当課に回答の内容を確認したところ、ブチギレた保健師ババアが怒鳴り込んできた。

忙しいんだから、お前のところで全部調べて回答しろ、と言うことだった。

お前のところが電話に出ないから、こっちが代わりに出てやってるんだろうが。

失せろ、更年期ババア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?