見出し画像

Bさんお疲れ様でした🌸 byO

こんにちは、Oです!
いよいよ梅雨入り?☔️
暑くなったり雨だったり安定しない天候ですね。
体調を崩さないように乗り切りましょう!


さて、本題にいきまーーす


先月の4月10日でBさんが退職されました。
Bさんがいるのが当たり前だったので、
ちょっぴり寂しいです😢
それに加えインスタのネタがなくなって
みんな困ってます笑


退職されてもインスタのDMで
ギャグを送ってくるBさん笑
そんなBさんとの思い出を
個人的に書いていきたいと思います!


私はアラマキに入社して9年目になります。
Bさんとは約8年、一緒に仕事をしてきました!
Bさんはお話が大好きで、
新入社員の時はいつも話しかけてきてくれました。


当時、右も左も分からない私に対して
こんなベテラン社員が話しかけてくれたのが
嬉しかったこと覚えています!


そのおかげで質問しやすくなり、
荷受けのやり方や商品のことなど
教えてもらった記憶があります。
今では塩対応して流すことがありますが笑、
当時はすごく助けられました!


新入社員に対して優しいBさん
私の後に入社してきた社員たちも
きっとBさんの存在に助けられたはずです✨


アニメの話、Bさんの大好きなマラソンの話
大ベテランのBさんをいじったり
インスタのストーリーを撮影したり
思い返すとどれも楽しかったです!

インスタ撮影時のBさん、
すごく嬉しそうだったな〜笑



送別会や最後の出勤日のBさんの涙を見て
アラマキの事がすごく大好きなんだな〜
って改めて感じました😌


これからもお身体に気をつけて
大好きなマラソンや趣味を楽しんでください😊
45年間、本当にお疲れ様でした😌


-------------------------------------------------


4/11から新しい仲間が増えたので、
次回は新入社員について書きたいと思います!

O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?