【アルマジロトカゲ】 初紹介

画像1 【アルマジロトカゲ】 我が家の、アイドル♂のマジろうです。  非常に、社交的で良い写真を撮らせてくれる空気の読めるトカゲです。  この子たちは、約2年前にウチにお出迎えさせていただき非常に伸び伸びと生活をされており、飼育面でも、非常にこだわりを持っている種類の子たちです。  今回は、パキポと、ユーフォルビアに挟まれた一枚を発信したいと思います。 #アルマジロトカゲ #パキポ #ユーフォルビア
画像2 【アルマジロトカゲ】   このシッポが、♀のツララちゃんです。 基本、主人の姿を見るとダッシュで逃げます。 シャッターチャンスは皆無です。  ただ、名前にもある通りトゲ先が白色になっておりアルマジロトカゲの購入を決定付けた子になります。  全体図は、また次回に更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?