見出し画像

オンラインイベントはどこを見れば分かりますか?

はい、アンナがお答えしますね。これとっても多い質問です。
パッとカレンダーで見れたら・・・分かりやすいですよね。

お答えは2つあります。

◉ メールを確認する
◉ アルマ・クリエイション イベントカレンダーを見る

メールがすぐ探せればそれに越したことはありません。
でも、難しいならカレンダーをみてみてください。
ただ、シークレット開催や、他社さま主催は掲載していません

イベントカレンダーの場所は
https://www.kandamasanori.com/ 
こちらの右下から表示できます。

スクリーンショット 2020-12-21 12.19.22

このカレンダーをブックマークするのもオススメ。
https://bit.ly/3reFMo0

各項目に問い合わせ先があります。

スクリーンショット 2020-12-21 12.19.49


ない場合は・・・困った時のこちらにも私がいますよ!
https://www.almacreations.jp/

スクリーンショット 2020-12-21 12.32.22

解決できたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?