見出し画像

秘密のCD特製カレンダー(來夢~んカレンダー)をどのように使えばいいですか?

いつも、ありがとうございます。今日もアンナがお答えしますね。

今日の質問は・・・
『秘密のCD特製カレンダーの使い方がわかりません!
どのように使えばいいですか?』

ズバリ、お答えします。まずはこの3つからご活用ください。
◉ 記載されている、強運を引き出す日に行動する、日を合わせる
◉ 新月・満月に計画を立て振り返る
◉ 冬至・春分・夏至・秋分を区切りとして目標を立てる

なぜなら、このカレンダーには
かなりの情報が掲載されており、
全部を把握するには膨大な知識が必要となります。

このカレンダーは11年に渡りお届けしており、
長年のユーザーからビギナーさんまで、
活用してくださっているものです。

使い方がわからない!
使いこなせていない!
そう感じているかたは、
まずは上記3つからスタートしてみてください。

スクリーンショット 2020-12-24 12.45.37

まずは強運の日に、何か重要な日をあててみましょう。
法人?店舗オープン?移転?WEBサイト?
大切なお祝いなど、考え始めてみてくださいね。

解決できたかな?
では、またあなたからの質問を、待ってますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?