見出し画像

第三十六回「なぁーんにもない」


最近といえば毎日スタジオに行き歌を歌っている
あとは自宅で曲を作ったり何かしらデザインしたり
かと思えば番組に出たりライブが有難いことに決まったりと。

んまぁ~~~音楽でおまんまを頂くということを始めて半年経とうとしていた。

そんな中で出会った人達もめちゃくちゃ居て
こりゃいよいよ俺のフューチャーわからんぞ?
さらば安定を求めてさ迷っていたけど、本当にいよいよわからんぞ?

グッドバイ安定。それが私の生きる道 PUFFYさん最高っす。はい。

そんなグッドバイ安定男の毒にも薬にもならないこのコラムも気付けば1年をとっくに越え話数も30回を越え
今もこうして小田急線に揺られながら締切ギリギリになり冷や汗をかきながら書いているわけでございます

BGMはDIR EN GREY
本日よりなんとサブスクが解禁されておしっこ漏れたよ。
DIRはサブスク出ないと思っていたから本当にビビった。

こりゃ凄いことだ。今日は朝からずっとDIRを聞きながらジョブをしていた。
するとどうだいだんだん眉間にしわがより鬼の形相で音楽を作っている俺が爆誕。怖い。ただそれだけ。

サイコ パストラップ
サイコ パストリップ

である。

とまぁ今まで一番の駄文を書いているのには訳があって
もうね 何書いたらいいかわからん!!!笑
ライブの意気込みとか書けばいいんだろうけど
なんというかどう伝えたところで"本当"にあるものはライブの中にあるからわざわざあらすじなんてもんを今更書かなくてもいいのでは?とも思う。

気付けばライブは明日に迫っていて俺はひとりでアコギを手にして渋谷に行くわけだけど
若者の街 渋谷に田舎モンがゲヘゲヘずらずら言いながら繰り出しライブをするって、しかも渋谷Eggmanって夢か?

夢なら醒めないでほしい。

そんなことを思いながら電車に揺られ今日も仕事をするのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?