見出し画像

文章を書くことってダルいけど、なんか良いよね。

おはようございます。
誰も見ていないと思いますが、今日から島暮らしの主婦(?)あちゃんはnoteで日記をはじめることにしました。

良いことも、深いことも、面白いことも多分書けませんが、つらつらと日々思ったことや感じたこと、島暮らしのことなどかけたらなぁと思います。


まず、文章書くのって初手がすっごい腰重いんすよね。
でも書き始めて、書き終わると達成感あるんですよ。
そして、たまーに「自分なんか良いことかいちゃってない😏??(にやにや)」みたいなこともあります。(キモ)

そういう気持ち良さが文章かくことにはあると感じるので、この度noteで日記を書くことにしました。笑

独り言感覚で、気楽に、細くながーーーーく続けられるように頑張ります。
……いや、頑張らない!笑
頑張ると完璧主義になっちゃって辞めちゃうからね😙


気楽に気楽に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?