見出し画像

進撃の巨人にハマらなかった私がハマる大好きアニメ(闘う編)

※題名にリンクあり

僕のヒーローアカデミア

また新シーズンが始まっているけど、Netflixではシーズン4まで配信中
1シーズン10話以上あるので、シーズン4まであると知って途方もないと思ったけど、とんでもない!!一瞬で観終わってしまって、ヒロアカ ロスに陥る

ギャグ混じりも笑えるし、何より全キャラクターかっこいいーー!かわいいーー!!で推せる!!

呪術廻戦

鬼滅の次は呪術廻戦がアツいって言われて、やっと見始めたら見事にハマった
ジャンプアニメらしいギャグもありつつ、釘崎ちゃんの言葉選びとか語気は強いけど、ワードセンスがすごく好き!
戦うところも展開ハラハラして見逃せない

#アニメ #Netflix #アニメ初心者 #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #呪術廻戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?