見出し画像

携帯からつぶやきを超える文字数打つのは億劫

夏休みに行った大分旅行の日記を書かなきゃと思いながらも、長い文章を携帯で打つのがなぜか苦手で進まず...                    パパが大学生の時に買ってくれたPCは、なぜか起動させると毎回警報音が鳴りBIO画面をループするため中々開く気にならず...                                            ついに誕生日プレゼントで新しいPCもらったのでワクワクしている\(^O^)/

早く大分旅行の日記を完成させよう、気軽にPC開けるようになったので別に特別なことじゃなくても、今の私が考えたこと、考えていること、観たもの、聞いたこと色々書いていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?