見出し画像

25歳 結婚する気も予定もないけど

LiLyさんのコラム読んでたらめちゃめちゃ良い文見つけた〜〜

例えば、『あの時は、傷つけてごめん』って過去に関係があった男性に真顔で言われたとしたら、
『え?』ってビックリしすぎて飲んでいたコーヒー吹いちゃう確率90パーセント。
むしろ、『うん』って涙目で頷ける相手は残りの10パーセントのみであり、そんな相手だけを私は『元恋人/夫』と呼ぶことにしたい。
『この上手くいかない人生をなんとかしてくれるかもしれないという期待を抱いて相手に恋をしたのに、してくれなかったから裏切られた』は、もっともっと大きく違う。

#アラサー #LiLy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?