見出し画像

ポケベルの恋。

20年前の恋でも色褪せることはない。

堺雅人さんによく似た彼と別れてから、最後に会ったのは、もう15年前。消息は知れない。彼と一緒にいたのは僅かな間だったけれど、1996年は、私にとって特別な年だった。

彼のことについて、誰かに話したい。
夫に話したら聞いてはくれるだろうけど、やっぱり昔の彼の、とびきり特別な彼の話は不適切だ。

できたら、彼を知る人といかに彼が特別だったか話したいけれど、今私の周りで彼を知る人は妹だけで、やっぱり家族に話すのは、ちょっと不適切だ。

いつだって彼は私の中で特別だったけれど、こんなに話したい気分になっているのは、今年が20年という節目の感慨からか。
そして、その節目の年も暮れようとしている。

私はすでに恋愛からは引退しているけれど、たまに取り出して眺めたくなる恋のひとつやふたつがあってもいいと思うのだ。

#恋愛 #恋について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?