夏休み企画!宅飲み組+αの『逆王様ゲーム』(前編)

ガチャッ
罷『どうもどうも、今日はなんの…は?』
全『罷在先生、こっちこっち』
罷『そういうことか…。くれぐれも、院長には言うなよ?』


説明

ミナトの病室内、宮の携帯で逆王様ゲームします。ルーレットを回し当たった人が、行動か質問を選び、出たお題に沿った行動をします。お酒は一応入ってる人もいる。


ミ『!?…まあ良いけど。キモチイ』
全『あ、良いんだ』


庵『やっべ油性ペンねぇじゃん水性にしてやるか…仕方ねぇ…。』

キュッキュッキュッ(書く音)

く『尻上部、腰えっろwwwwwwwww』

宮『そ、そう…?!』


く『髪長いし、括って良い?』
の『いいよ、じゃあやるね』
く『いつでも来い』
フゥゥーーー…
く『ゾワァッ』
宮『息のかけ方キモいなww』
の『おい』


罷『ん~、分かんねぇな
でも庵坂とミナトはヤバそうな匂いがする』
く『確かにwwwwww』
庵『僕そんなにやばいですかね…?』
罷『ミナトがやばい、好きな人いるのに浮気だろwww』
ミ『なんでぇ🥲キモチイ』


ミ『やったぁ!!語尾縛りから解放〜🥳』
の『で、剃るん?』
ミ『剃る剃る』
庵『どこ』
ミ『というか脱毛サロンで全身やった』
く『まじか』


庵『明るいとこかな、恥ずかしがってるとこが見易い』
ミ『俺よりやばい』
め『どう見ても同類だろ』



め『んー、浮気。特に理由はない。直感。』


※ほっぺで可

罷『こういうのは実際にキスやるんだz、』
チュッ
罷『……?』
宮『君が一番マシ』
の『中年、マシ扱いwwwww』
罷『マシとか言ったなクソガキ、ぶち犯してやる』
め『キャーwww怖wwwwww』
宮『…やってみろよ。』
全『!!?!!?』
罷『アッヤメトキマス、スミマセンデシタ』
庵『カタコト一般中年男性wwwwww』
罷『お前ら全員後で屋外ケツバットな』
ミ『何で言ってない僕まで!?』


※二人に相談させて決める式

宮『何で自分ばっかり…w』
のく『じゃあベルト外してみて』
宮『僕にばっかりエロい話題降るな』
カチャカチャカチャ、スルッ
宮『…できたよ、///』
全『どエロいな』
宮『揃って言うなよ』


宮『また僕?!』
め『強運www』
ミ『でね、僕は普通に宮に抱かれたくない』
宮『だろうね』


の『…まあ、後輩を労るのも大事だもんな』
め『くまめ、やっちゃってw』
く『じゃあ、3回回ってお手からワンして』
の『…俺、狼だよ????というか労りとは』
く『犬でも狼でもいいから、早く。』
の『怖ァッww』
グルグル×3  🤝  
の『わんっ』
く『やればできんじゃん』
の『なんか悔しい』


庵『絶対勝つ』
め『キス要らないけど負けたくない』
の『それじゃあ行くぜ、よーい、どん!』
め『ふっぅぅ゙…!!』
庵『あれ、コイツ力弱いな』
バタン
勝者⇨庵坂
め『早くない???』
く『羊は力が弱いんだよ。』
め『なるほほ』
め『ところで、誰にキスされんの?』
庵『えっとね、しおりん!!』
ミ『ぶっ飛ばすぞ、んざけんじゃねーぞテメェ』
罷『こらこら、庵坂の胸倉掴むな』
庵『あ、しおりん居ないな。罷在先生で。』
罷『え、俺なんかでいいの?中年のおっさんだよ?』
庵『履歴書見なかった?僕もそろそろ三十路だから良いんだよ。おっさんずラブ。』
宮『どっかで聞いたことあるな』
庵『というわけで、ほっぺにお願いね』
罷『はいはい。』
チュッ
庵『よし、じゃあ次〜』
く『切り替え早』


罷『逸らしたらケツバット+1な。』
ミ『もうそれで良いよ。中年とやるのは嫌。』
罷『🥺』
の『ぴえんなんなよwwwwwww』


庵『アッッッッ察』
宮『…誰が脳筋家族葬だって???』
庵『ひぃ』

〜お着替え中〜

庵『でっか』
宮『丁度いい』
二人『すげぇ〜〜〜』
く『まあ、二人共身長高いしな。』


め『見る方一択
見られたら俺がやばい。』


く『貞雄に聞くな』
罷『というか、宅飲み達全員が貞雄だよ』
宅『おい』


庵『ん?ああ。AVよりCD音声。』
の『何で?』
庵『声だけのほうが興奮する』
全『(お前な、ヤバい奴やん。)』


ミ『えーっとね、中学校で暴れてた頃の、当時の栞の髪の色。』
全『気持ち悪い答え方をするなw』
罷『詰まる所、カーキ色だな?』
庵『僕の髪色って言ってもいいじゃん』
ミ『別にいいだろ、ってかなんで知ってんだ』
罷『履歴書。』


チュッ
罷『…早いな。』
庵『終わったら、続きしましょ?』
罷『はいはい。』
※ここの職場ではよく職員同士がイチャコラしている事がある


く『…1回でいい?』
全『いいよ』
く『私、せ、セッピー中毒なんです!!』
罷『やったことないのにかwwwww』
く『うるせぇぶっ飛ばすぞ』
罷『🥲』


知的⇨宮
面白い⇨ののみん
セクシー⇨庵坂

だそうです


め『…え?』
庵『宮の服をめーぷるが着て、めーぷるが…あれ??』

〜お着替え中〜

め『おっきい〜!!』
宮『袖余っておばけじゃん』
庵『袖ちょっと足りないけど一応胴体の丈に合うやつでよかった』


庵『これで最後かな?』

め『大学の授業だったら一回あるね』
全『へ〜〜』


中の人
『見てくださってありがとうございました!!
良ければフォローと♡お願いします🙇』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?