見出し画像

AROMA BAR いよいよ来週開催です。

先回から、結局更新することがなく来週BARが始まってしまいます。

もちろん、サボっていたわけではありません。笑
思っていたより、noteに浸り込める時間が持てなかっただけです。

現実的な創作時間の側、お招きする方々に送るシチュエーションアイテムなどの試行錯誤がなかなか大変でした。
慣れない事を、形にする部分の難しさったら。

でも、こうやって準備をしていく間にも
良い出会いがあったりして、うわぁ〜私、乗ってる〜と感じていたりして
とっても楽しい時間でした。

今回
10月26日、27日、29日、30日と4日間ということにしていましたが、
27日はぽっかり空いて、その他3日間はしっかりお客様がいらっしゃいまして、感謝しています。

来ていただける方々は、私にとって馴染みの深い方々で
昔から私のことを知ってくださる、ご理解の深い方々。

全くどういう趣向かよくわからないAROMA BARという内容に
迷うことなく初っ端から予約を入れてくださる。
素晴らしい理解力です。本当にすごいことだと思います。

この、チャレンジの場を応援してくださる方がいるから頑張れる。
私の好きを前面にグイグイ出してごらん!受け止めるから!と言わんばかりにいつもお話を聞いてくださる方ばかりです。

本当にありがとうございます。

当日、皆様と忘れられない魂の共振が起きますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?