感度を上げる

多治見るこみちのプログラム打ち込みも
一旦落ち着いて、パンフレットが出来上がってくるのを楽しみにしています。

10月のイベントに向け、感度を上げていけるように、アンテナを高くしていたいです。

学びや経験する、そういう事よりも
楽しんで興味を持って前のめりでいたくなることを、すぐにキャッチ🫴💓

そんなイメージです。

参加予定の皆さんと、良い場の共振が起きることをイメージもしながら!

頭で考えず、身体・・・とくにお腹でキャッチ。それこそ、腸内環境を整えるような生活すると、今の自分が本当に欲しがっている事がわかるそうですよ。

脳の神経より、先に出来上がってくる腸。
その勘を大切に❤️

冷たいものばかり食べすぎ注意です⚠️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?